[176]床に換気口はダメ?

テーマ:

こんにちはニコニコ











先日、急に出た鼻水、、、
花粉症っぽいです笑い泣き

体温も37度を行ったり来たり。
だるいですガーン


















今日は換気について。

床に換気口ついてる24時間換気を採用しているメーカーがあるのですが、それってどうなん?
って疑問が。





万が一、水とかこぼしたらヤバイんじゃないの!?

子供が産まれたりしたら何が起こるか分かりませんよねガーン










んーってショボーン思って、あるメーカーに質問してみました。






羊24時間換気システム、床に排気口ついてるますが万が一水などをこぼしたらどうなりますか?



ニコ少量の水であればフィルターでとまります。
故意に多量の水をこぼした場合は、基礎内での点検が必要になります。







はい!
完璧な弱点ですねえー




故意に多量の水をこぼした場合、、、

そんな奴いないでしょアセアセ







あえて、“故意に”って書くということは触れてほしくない話題です!感が出てますニヤリ






床に近いとこがいいなら、壁とかにつけれるようにすれば、いいのに。







そのうち、改善されるかな?







24時間換気で決めることはないけど、1つの判断材料になりますよねニヤリ
















おわり。
AD