関西では、

「ながーいお付き合い京都銀行」ってCMが結構有名。











銀行もそうやけど、ハウスメーカーともながーいお付き合いが基本です。

建てて終わりじゃないですよね照れ









僕は担当さんが気にいって契約したとこもあります。


で、その担当さん去年かな。
体調崩されて仕事をしばらくお休みされてましたショボーン


僕も体調崩して仕事休んだことあるので、大変やったんじゃないかな。
って思います。



アフターさんから今年の4月復帰したことを聞いてたんですが、まだ本復帰ではない感じでした。
半日だけ出社したりとか。
ちょうどコロナで忙しくない時期でよかったかもしれないですね。




その後、エアコンの件でアフターさんと会った時に聞いたら本復帰されてるとおねがい







パナソニックホームズの展示場には自己紹介カードが貼られてるんですが、担当さんのカードに○○のプリンが好きって書いてあるのを覚えてたので、

仕事で○○の近く行った時にご家族分買って展示場に渡しに行きました照れ
もちろんアフターさんの分も買いましたよ。





復帰おめでとうございますってプリン渡したら喜んで頂けましたウインク
良かったですキラキラ


人とのお付き合いは大切ですね!!










その後担当さんが、仕事お休みの日なのにこの前のお礼にってお菓子をくれましたラブ


逆に申し込みないアセアセ






建ててから会う機会はもちろんないけど、担当さんがいてくれるだけで安心できますね。

展示場のチョコチーノ飲みたいな(笑)







おわり。