色々とアドバイスありがとうございました!

非塩素系でやっていたのですが、なかなか改善しなかったのでアドバイス頂いた塩素系使ってみました照れ







非塩素系洗濯槽クリーナー700円ぐらいしたのに、塩素系って300円ほどでもあるんですねキョロキョロ

今回は、近くのドラッグストアで購入して試してみました!




結果、完璧にキレイになった!
とは言いませんが水の濁りもなく、ワカメもなくなりましたおねがい

ありがとうございます!






やっぱり効き目がいい分、キツイんでしょうが今回で学びましたニコニコ

やっぱり定期的にしないとダメですね!





何度か大人の服を洗って、その後子供服も洗濯しました!



なんとか買い替えせずに、いけそうですウインク





お騒がせ致しました。感謝。







おわり。