4ヶ月検診の時に、
66cm、8キロの体型で先生にデカいなぁーと言われた息子くん。






でも、頭が重いのか首すわりは98%ってことで翌月も検診することに。



検診、ちょうど20日が切り替わりの日なので検診受けた赤ちゃんの中では1番遅く生まれたってことも関係あるのかな?








そんな息子くん、
4ヶ月半で寝返り始めましたびっくり
朝仕事中に妻から連絡が!!



1回やるとコツ掴むのかな?
何回も寝返りしますびっくり






ただ、寝返り返りはまだ出来ないねって妻と話してたらその日の夕方に寝返り返りも始めましたアセアセ
1回だけ。たまたまかな?



まさかこんなに早いとはアセアセ
ちょうど先週ジョイントマット購入してたので慌てて敷きました。

ニトリの大判。
厚みがあるのも検討したけど、ヘタれたら買い替えすることにしましたウインク




6帖分購入したけど、とりあえず3帖。
さぁ、息子くん。
どんどんゴロゴロしたまえニヤリ






おわり。