ちょっと質問です。

庭に植物が生えてきたんですが、コレ何ですか?
実なるかな?とほってあるのですが、今のところなし。





植えたわけでもないんですアセアセ
何なんやろか。









さて、我が家裏庭は、防草シートと砂利。





防草シートはコレ。
有名どころのザバーン。







砂利は砕石5号やったかな?
地元の砕石場から。














さて防草シートしても、やっぱり端には草が生えます。
まぁコレは想定内ですニヤリ
どうしても隙間ができるので。






ただね、





こんな感じでど真ん中に草生えるとは思ってなかった(笑)










下の防草シートが破れてるわけでもなく、土があるわけでもないキョロキョロ

でも、草は生える(笑)





根ははれないから引っこ抜くのはめちゃめちゃ簡単。



生えないでくれたらいいけど、色んなとこから種がやってくるんだよね(笑)











そういや、自生した紅葉が枯れた(笑)
ここの土はなんなの??



木、全て枯れてくけどキョロキョロ
水はけが良すぎるの?水が足りないの?

いやー、謎や(笑)








おわり。