先月はほぼ育休状態だったが、少しずつ仕事を再開。




それでも家にいる時間は多いニヤリ
クロネコとかの人、この人いつもおるなって思ってるやろな(笑)








最近は、息子くん昼夜がわかり始めた気がします。

夜は5.6時間授乳間隔あきます。
夜だけでも寝てくれるのは有り難いおねがい






寝かしつけは僕の役割。
ちょっとずつ重たくなってきたから腕がえー


そんな時間も自分時間にするため、子供を抱っこしながら、録画した番組みたり映画みたり。





で、映画館で見なくて見たかった映画。
「天気の子」





DVDの発売、貸出始まりましたねウインク




気になってたんです!
君の名は。は映画館で見たんですけど、「天気の子」見てなくて。





新海誠監督は小海町出身でこの前も仕事で行きましたニヤリ
味噌屋のお客さんがいるんですけど、新海誠監督の作品にそのまま出てるんですよね。

作品名忘れたな(笑)


今月行くから確認しとこ。






さぁ、天気の子みーよおっと。










おわり。