先日、助産師さんが家にやってきた。
市の助成事業なのかな?

現状の把握など。
息子くん体重は4.7キロにニヤリ
順調に増えてる。

今後は2回までは500円で助産師さん呼べるらしい。
困ったことがある時はもちろん、少しゆっくりした時間欲しいからその間子供みてくださいったものもアリウインク








さて助産師さんがやってきて、いきなり

この前たくさんマスクを寄付して頂いてありがとうございます照れ

と。




あれ?何で知ってるんや?と。
あっ、保健センターに寄付したから助産師さんもそこの一員やったのか。






使わせて頂いてますびっくり






助産師さん妊娠9ヶ月目でした。
寄付したマスクを使ってる方に会うなんて思ってなくてビックリしたびっくり





必要な人が使ってくれているなら何よりです。
寄付ってその後が分からないから不安なとこもありますよね。


前澤さんが寄付は先が見えないから手間やけど自分で配るって言ってたのも分かりますニコニコ









今も立会出産できるかは不透明で妊婦さんは不安やと思いますもやもや
実は旦那も不安です。

僕もね、妻の陣痛始まったあとしばらくはLINEしてました。
途中で連絡途切れてから不安でしたガーン
連絡途切れて7.8時間したら、あれ?まだかな。
大変な事態なってないかな?
って。

想像しかできないんでねアセアセ



病院行くことも出来ないし、状況聞こうと電話したら個人のことはお答えできませんって言われるし(笑)



早く環境が落ち着くことを願うばかりです照れ









おわり。