ついに特別給付金の申請書が届きましたおねがい


4/20生まれの息子くんの名前もしっかり記入されていますキラキラ
我が家は合計30万円。

貰えるものは有り難い照れ






妻は骨盤矯正に使おうかと言ってました口笛
まだ給付金貰ってないけどもう行き始めました(笑)
息子くんは何に使うかなぁー。


僕は、何しようかな。
10万円あれば色々買ったりもできるけど、生活してたら消えていくお金ですよね。

あっ、固定資産税払ったから10万使ったようなもんやなガーン



この時期は車の税金もあるし、
出費がかさみますね。









政府がこれから旅行費の補助してくれるし、県でもそういう動きあるし、
妻が部屋にお風呂のある旅館に泊まりたいって言ってるからもう少しコロナ落ち着いたら近場の旅行に行くのもいいかなラブ


まったりとね。







おわり。