実家のある市でマスクの配布が始まりました照れ
アベノマスクではありません。
使い捨ての不織布マスク。

アベノマスクは未だに届きません。
全然いらん(笑)



写真が送られてきました。



どんな写真のセンス?
何故逆向きに撮影した!?






全く性能については記載されていない怪しさ満点のマスク。

箱も白黒(笑)







販売元をグーグルマップで調べみた。



あぁー、潰れてる(笑)
ココ、友達が働いてた。
ガッツリ、メンズDVDの看板ニヤリ



今はどんなお店やったかなーキョロキョロ
雑貨屋さんやった気がするけど覚えてないなぁー。








まぁ、タダ?いや、税金払ってるけど
ないよりはマシかな?









多分、マスクは今が底値。
投げ売りの在庫処分終われば少し値段あがるかも。





近所のコンビニに売ってたけど50枚入3850円でした。


イオンはもう少し安くて


3,278円。







品質は配布・コンビニ・イオンやったらイオンがいいかな。
 
まだまだマスクが必要な時期が続くけど、自分のためみんなのためにマスクはしてくださいねニヤリ









おわり。