20日で誕生1ヶ月を迎えましたおねがい

今のところ、発熱とかもなく元気に育ってくれていますキラキラ


サングラス風目隠し



先日は、6時間ぐらいノンストップで寝てましたアセアセ
寝かし過ぎました。。。








うちはベビーベッド使ってなくて、リビングにいる時は


を使ってます。





夜は西松屋のベビー布団セット。




ベビーベッドも実家にあるんやけどね口笛
今のところ使ってないです。







先日、西松屋でミトンを購入しました。


1つ持ってたんやけど、洗濯中のがないから追加購入。




これはね、大失敗(笑)
めっちゃ脱げるガーン








さっきの写真で、着用してたのが最初に買ったのはほとんど脱げないのにアセアセ

久々の外れ買い物でしたね。。。





そういや、初めて爪切りしました。


ペラペラのふちゃ爪でしたが、ギザギザしてて痛かったので。


ちょっと緊張しましたニヤリ








もうすぐしたらサイドだけ髪の毛も切ろうかな。





楽しみ照れ











おわり。