今、子供に使ってるベビーバスは30年以上前に僕が使っていたもの。
コンビのベビーバス。

今では貴重品なんじゃ?キョロキョロ








なんでも残しておく、田舎あるあるですよね。
使ってはないけどベビーベッドとかも残っでいますニヤリ



もうすぐ1ヶ月健診があり、その後にお宮参りする予定なのですがお宮参りの服も僕のお古です口笛





今って、
レンタルもあるんですね。







調べてみてビビったびっくり
レンタル4泊5日で1万円超え。。。









うちのお古。。。





一体いくらしたんやろキョロキョロ








コレに色んな飾りと頂いたお紐祝いを括り付けるらしい。
















ちなみに、中に着るセレモニードレス。
こんなの。




は、妻のお姉さんの子供が着てたのを貰いますニヤリ
セリーヌってとこのセレモニードレスらしい。

男の子でもセレモニードレスっていって女の子みたいな柄の服なんだよな。
なんでやろ?






息子よ、長男なのにお古ばっかりやけど品はそれなりの物だよニヤリ
大丈夫。大人になったらお古かどうかなんて絶対覚えてないから(笑)
やったかどうかも覚えてないから(笑)







おわり。