やっぱり気候おかしいよねキョロキョロ











今年は雪が少なくて有り難いって思ってたら、今年1番の雪が降りました雪








結構、タイヤ交換終わってる人もいるし今回の雪は大変そうアセアセ
寒くはないんやけどね。


除雪追いついてないみたいで道路もがっつり雪。
全然車走ってないキョロキョロ












実は昨日、庭に畑を作ろうと1列だけ作ったんです。
庭少し掘って、石ふるいして、買ってきた畑用土と庭土を混ぜて。


いきなり雪ニヤリ






まぁ、まだ種やからむしろ暖かくなってるかもニヤリ








僕は家庭菜園やからいいけど、最近農家の人達植え付けしてたから、雪でやられてないといいなガーン

今年はコロナの影響で海外からの出稼ぎ実習生が入国できなくて人手不足が深刻らしいから。
ホント色んなとこにコロナの影響出てるよねー。








雪、早くとけますようにウインク











おわり。