先日、作成した恐竜パウチ。















子供部屋に貼ってみた。




ちょっと恐竜の大きさが単一で面白みに欠けるからそこはまた改良しようかなニヤリ






パウチにするとき薄いパウチだと少し曲がっちゃうのですが、おもり乗せたりして真っ直ぐできればお風呂の壁に水でくっつきますウインク


お風呂嫌いな子供の遊びアイテムとしても使えると思いますよ。








ラミネーターない場合はクリアファイルに手描で書くのがいいかもね。






さて、現状病院はコロナの影響で厳戒態勢です。
もし立ち合い出産できないと、赤ちゃんに会えるのは退院後になりそうアセアセ


仕方ないことやけど、1週間でだいぶ変わるんだろうなぁ。









おわり。