先日、記事にした桃鉄ボードゲーム。





届きましたニヤリ


















あれ?ピンぼけや(笑)
目的地カード
イベントカード
ボンビーなど。


ゲームとほぼ同じですおねがい





県名、県庁所在地とかは参考になるけど名産とかはゲームの方が参考になるなぁ。











頑張れば10年遊べますウインク

急行カード、特急カード用にサイコロが3個あります!






ちょっと遊んでみましたよニヤリ





うーんとね、めちゃくちゃ時間かかる(笑)
コレ10年やろうとしたら1日潰せるな口笛








ちなみに、裏面は




世界地図ですニヤリ







右下に写ってるのは、汽車。
[ぶ]のマスはぶっとびマスですニヤリ










ゲームは便利でいいけど、子供とやるならボードゲームがいいです!
ゲームに比べると頭使うから色んな勉強になると思う。

お正月とかにやると楽しいかもねウインク









桃鉄ボードゲームはなかなか手に入らないので、




ドラえもんもボードゲームもオススメですウインク














おわり。