来月3日に2年点検を行うことになりました。
今のところ不具合とかは出てませんウインク







下水枡の中の点検とか全然してないから状況教えてもらわないと。




あとは、壁紙の隙間直してもらおう。
どうしても乾燥でヒビ割れするけど、ほってあったんだよね口笛






あと何かあるかなぁー。








ココ、チェックした方がいいよってとこあれば教えてくださいウインク






2年住んだけど1回も開けてない窓とかあるんだよねー(笑)

WICの窓とか。洗面所の窓とか。







1回ちゃんと開くか試してみよかな口笛





 

意外だったのはコンセント。
当初使ってなかったコンセントが今は活躍してたりニヤリ






子供生まれると環境も変わるし、また楽しみが増えますラブ










おわり。