先日、妻がタイヤ交換をした翌日から雪、晴れ、雪、晴れの天気ですキョロキョロ



この時期に10センチ以上積もったけど、ほぼ1日でとけ。。。
あったかいのか寒いのか。


三寒四温の季節です。











去年、土地の約半分に防草シートと砂利を敷いたけど半分は荒れ地です(笑)

その荒れ地に元気よく草が生えてきましたガーン






もうすっかり緑色(笑)









今の間に草引きしないとたま種落とすし、子供産まれると時間ないやろし。


この1ヶ月が勝負です口笛




すぐに子供が歩くわけでもないので、除草剤撒こうとも考えてるけど。
どうしよかなぁー。

裏の市道にはドボドボに除草剤撒いといてやろうかなニヤリ







今年は外構すすむだろうか口笛











おわり。