先月あたりからちょくちょく出てくる鍼灸師の同級生。
また、ん?って思ったことがニヤリ
disります!!





余談ですが、信用と信頼の違いって知ってますか?

信用は「過去」
信頼は「未来」

のイメージです。




過去に実績がある場合は、
あなたを信用している。

未来に期待している場合、
あなたを信頼している。


に、なるらしいニヤリ










さて、鍼灸師の同級生。

フェイスブックに[鍼灸師の育メンパパ!]って自己紹介してるんですキョロキョロ




育メンって自分で言うの??
それは他人が評価するんじゃないの??




なんか違うんだなぁ。















そんな彼、以前に書いたけど整体院始めたけど2年持たず。で今度は鍼灸院を始めると。


で、僕が「紹介だけで患者さんの絶えない鍼灸師の先生」を紹介しようか。とお誘いして、行く予定にしとく!って返事きてたけど、予想通りキャンセルしてきたよねえー
連絡あるだけいいか。


まぁ、そんな気してたから鍼灸師の先生には言ってなかったけどニヤリ











で、その鍼灸師の先生が毎年、研修旅行を企画してて今年もあるから教えてあげたの。







じゃあね、



そんな金ねぇ〜よガーン




って、返事あったよね。

まずは、
教えてくれてありがとう!とかじゃないの??
でも、お金ないし無理やわ。
ならいいんやけどキョロキョロ


イライラすると細かいとこ気になるよねニヤリ






で、さらに。
天津中医薬大学ってとこで研修があるんやけど。



中医学大っ嫌いなんだよなぁ〜。




って。





えっ!?
鍼灸師の先生、中医学に精通した先生だよ?
(先生は、中国人で中医師で鍼灸師)





ん?
中医学嫌いで鍼灸やろうとしてるの?






それは無理じゃね??


 












でも、そんな同級生でも凄い!
と思うことがありますニヤリ

YouTubeで健康情報?的なのをアップしてるんです。
もう200本以上アップしてる!!
そんだけ続けるって凄いと思う。


まぁ、今週3本アップしてて2本は再生回数0。1本は再生回数5やけどニヤリ









最後までdisってやりましたニヤリ









おわり。