仕事があり、実家に帰ってきました。
ここ数年、実家の近くにも新しい分譲地ができてます。














でも、最近できた2つ分譲地。
場所が悪過ぎない??

買う人いるの??




確かに他より安いんやけど。。。






分譲地①

牛舎の横。
もうボロボロの牛舎です。
確かにあと何年かすれば廃業します。
10年以内にはすると思う。


朝からモーモー鳴きます。


しかも、臭いが凄い!!




めちゃくちゃ臭いです。
特に梅雨とか夏場はむわんむわんしますガーン





絶対、外で洗濯干せないよ??










分譲地②

産廃業者の横。

ガラガラ、ガッシャーン。
音がうるさいです。


ブロック塀に囲まれてて万が一倒れたら危険。
トラック通ると結構家揺れるはず。








わざわざそんな土地買う人いるのかなぁー。







①はもう完成してるけど、まだ購入者はいないっぽい。

建売もあるけど、それもいないっぽい。







なかなか売れんやろなぁ。










おわり。