西松屋のクーポンが期限前に上限にきたらしく終わってしまいましたガーン

とりあえず、ベビー布団だけ買えてよかった。








今月、抱っこ紐も買おうと思ってます。





どっちか。

違いはよく分からんけど、メッシュかどうか?
あと高い方はオマケが何個か付いてるようです。





値段的に下のやつでいいかと思うんやけど、春生まれだと夏場メッシュじゃないの暑いのかな?


ちなみに、高いのは34%ポイント付きますニヤリ




安いのは25%ポイント付きます。




差額としては、5.6000円になるのかな。




どっちがいいんやろ。
















〜お知らせ〜

あと、別でブログ書くことにしました。
とりあえず1年ぐらいかけてツボを紹介しようと思います。
毎週1本ずつ。
ツボの紹介は来週からなんですけど、病院に行くほどではない体調不良に悩んでる方はツボを試してみてもいいと思います照れ

とりあえず、4月までは予約で書きました!!
宜しくお願いしますウインク