残念ながら我が家の担当さんは体調不良により休職中です。



今のところ特に連絡をする事柄もないので問題はないのですが、またには会いたいなって思ったりもします。
ご自宅も知ってるのですが、仕事のことを思い出させても悪いので年賀状は控えています。









先日書きましたが、担当さんの代わりに支店長が家にカレンダーを持ってきてくれました。

支店長さんとは打ち合わせ中もほぼ会うことがなく、地鎮祭と上棟の時に会ったぐらいです。
最初誰が来たのか一瞬分かりませんでした(笑)





我が家はカレンダー使わないので、先日親にあげました。







ところが、今度はアフターさんがカレンダー持って挨拶にきてくれました口笛

多分、連絡がちゃんと出来てなかったんでしょうね。
さすがにカレンダーはいらないのでお断りしました。







やはり、担当さんは来春復帰予定のようです。









担当さんがいなくてもチームパナホームとして対応してくれてるのは有難いことですね。






あと、パナホームの安心倶楽部に加入しているのですが来春妻が出産予定で、子供が生まれるとお祝い金1万円頂けるようですニヤリ

これからは何かと出費が増えるので有難いですね。








おわり。