こんにちは照れ














先日、表題登記と保存登記のやり方を聞くために法務局で相談してきました照れ

登記は自分でやるもの、という原則があるのに表題登記に関してはHPにサンプルもなく、あまりオススメしないと言われる始末。
ただ、相談員さんはちゃんと相談にのってくれて資料もくれましたおねがい

なんか、矛盾してますよねアセアセ










さて、今日からは玄関タイル、タイルデッキの施工が始まります照れ


我が家が選んだタイルの種類はリビエラの
「エタニティ フォレスト」

かなりの少数派と思われます口笛
全然画像出てこないもんアセアセ







で、唯一あった画像を拝借。



こんな感じで少し暗めで緑がかったタイルです。




外だとこんな感じでしょうか。





でも、光の加減でこんな風にも見えるらしいニヤリ






さぁ、我が家はどんな感じになるかなぁ。

楽しみですおねがい











おわり。