こんにちは照れ
















完成見学会が幻となりましたびっくり

予定していた前週にパナホーム東海社内イベントのバスツアーが開催されるらしく2週連続でイベント開催は難しいとのことで、幻となりましたキョロキョロ

施主OK、メーカーNGパターンです(笑)
web内覧会をお楽しみにしてくださいウインク












さて、家具・家電をある程度買い揃えましたが最後の大物テレビボードが残ってますキョロキョロ

ほんとは、家具と同じで揃えるのがよかったんですがサイズがなかったので断念。




サイズは1800希望。





地元の家具屋さん、東京インテリア、ニトリなどを見た結果、、、

ニトリが候補に挙がっていますウインク




レッタというシリーズ、オーク突板
価格が約4万円とお手頃おねがい



ただ、問題は見た通りサイドが格好悪い(笑)


ただ、家具・家電の予算オーバーしてるし、他に候補なければいいかなって思ってますニヤリ

とりあえず、もう少しテレビボードの旅は続きそうです口笛



















おわり。