こんにちは照れ














カーリング、頑張ってほしいですね照れ
もうオリンピックも終盤。
寂しいです、、、
普段のニュース番組もこんな素敵なニュース中心にしてくれたらいいのにキラキラ
殺人事件とか事故とか毎日起こってるんだからわざわざニュースにしなくていいのに。
みんなが明るくなるニュースを届けてほしいですウインク















さて、水回りはもう紹介し終わりましたが追加でニヤリ



オフローラの浴槽について。
種類が3種類あります。





ダイヤオレンジ有機ガラス系人造大理石浴槽




ダイヤオレンジアクアマーブル人造大理石浴槽




ダイヤオレンジFRP

アパートとかによくあるやつです。








で、スゴピカ浴槽とアクアマーブル人大浴槽の違いがよく分からなかったので質問してみました口笛




回答はコチラ下矢印

お問い合わせいただきました 
<オフローラのスゴピカ浴槽とアクアマーブル人造大理石浴槽の違い>ですが 
材質は異なりますが、どちらも清掃性が高い浴槽となっております。 

一番の違いは硬度です。 
スゴピカ→7H、アクアマーブル→3Hの硬さとなっており 
スゴピカ浴槽の方がより傷がつきにくい浴槽です。 
また、若干ではございますが、光沢感も異なってまいります。 








と、いうことらしいです。

つまり、スゴピカ浴槽で足滑らせて頭でも打てばヤバイことになりますよってことですねニヤリ






硬度、7Hと3Hと言われても全然想像つきません(笑)



キッチンの人大は何Hなんだ?って感じです。笑







ちなみに差額は2万ちょいやったかな??






浴槽ってそんなに傷つくのだろうか、、、





よく分からんけど、どうなんですかね??





浴槽傷だらけの方、いらっしゃいますか??














おわり。