こんにちはニコニコ




















最近、メルカリで出品したらくじが引ける企画やってるんですが、末賞しか当たりませんえーん

どうか、今日と明日のチャンスで末賞以外当たりますようにニヤリ


















さて、これからHM選びをするのですが悩みますよね。

それぞれに一長一短あるし、予算もあるし。







大手ならしっかり工事してくれるかというとそんなことはなさそうだしショボーン







建築予定地は比較的近いので毎日行こうと思えば行けます。
なので、自分でも監督するつもりです。
勉強しないとアセアセ










仕様、、、

担当者、、、

値段、、、






など決め手は色々あると思いますが、どうやってHM選びましたか?






また、これだけは気をつけた方がいいよってアドバイスあればよろしくお願いしますm(._.)m











おわり。