こんにちはニコニコ










最近、地元工務店からマンゴーを貰いましたニヤリ
宮崎マンゴーですキラキラ

その工務店、完成見学会の時いろんな試食会やってるんですが今回マンゴーでした。
でも、完成見学会に出張で行けなくて、、、
ところが後日打ち合わせに行くとマンゴー1個くれましたラブ

ありがとールンルン






マンゴージュースとかカットマンゴーとか食べたことあるけど、、そのままって初めてかも。


で、昨日食べてみました照れ






う、うまい!!





やっぱり、うまいラブ















ところが、少し食べるとアレ??
ってなってきました。

僕、メロンとか痒くなってダメなんですけど、まさかマンゴーもダメになったようですガーン





31歳でマンゴー断ち決定です。




食物アレルギーは怖いので無理は絶対ダメですショボーン















さて、本題です(笑)








間取りについてですが、

トイレの横に直接、部屋ってどうですか?








今のアパート、トイレの横が寝室なのですがトイレの音、寝室に聞こえるんですねアセアセ







僕はあんまり気にしないけど、気になる方も多いと思うんです。






でも、今のお家なら大丈夫なのかな?

築7.8年のアパートだから聞こえるのかな?







実際、どんな感じでしょうか?







体験談教えてください照れ


















おわり。