こんにちはカナヘイうさぎ






だいぶ更新空いてしまいました大泣きうさぎ
やっと日常を取り戻しつつある、ひつじおとこです!

















日曜日、今年初めて完成見学会に行ってきました気合いピスケ




まずは、パナホーム。


パナホームの完成見学会は初めてですカナヘイきらきら
車で向かったのですが、案内板が小さい(笑)
見逃しそうなぐらい。

他はのぼり立てたりしてるのに、小さい看板だけカナヘイびっくり






まっ、重要なのはお家ですよね。








36坪。リビング20畳のお家。
素敵でしたカナヘイきらきら

まず、天井高240センチ。
いつも低く感じるのにそんなに圧迫感感じずカナヘイピスケ

扉なのかスリットなのか壁紙や床の色なのか、ハッキリとは分からなかったけど印象が違いましたカナヘイピスケ



奥様も好印象OK















続いて、セキスイハイム。


セキスイハイム、奥様は初めてかな。





結果は、



うーん。。。って感じでした。

間取りが全然好みじゃないから、イマイチイメージもわかず。
住みたいとも思えずあんぐりうさぎ






セキスイハイムの掃き出し窓の取手、便利かもしれんけど、かっこ悪いし邪魔だよねアセアセ











完成見学会の残念ポイントはいいなって思っても写真に残せないから、すぐ忘れちゃう(笑)




一応、メモしたりするけど、実際に見たイメージを伝えるのって難しいよね。











今月はもう完成見学会行けない予定だから、また来月だねカナヘイうさぎ














まだまだ続くよ。
お家までの道のり気合いピスケ















今回は、ここまで。