こんにちはニコニコ









苺チョコフレークのクレープ頼んだら、アイスチョコフレークが出てきた、ひつじおとこですあんぐりうさぎ
交換してもらいましたが、どうせなら間違ったのも欲しかったです!






















今日は、結婚式の髪の打ち合わせに行きました。

結果、、、




















イマイチでした。








打ち合わせ担当が関西弁こてこてのおばちゃん、13時予定で13時5分過ぎに到着。
謝罪なし。


で、僕はやることなくて待ってただけなんですが、









奥さんいわく、








和装担当のこてこておばちゃん、
高いのばかり提案してくる。
で、こんなのしたいって言ってもこっちのがいいよ〜(値段高いの)と推してくる。







洋装担当の頼りない女性。
全く提案なし。
技術もイマイチ。









メイクの打ち合わせ一切なし。















で、想像と違ったのですが、



髪の打ち合わせって挙式時の担当が付いてヘアとかメイクとかバッチリして、本番コレでいきますね!
って感じで打ち合わせすると思ってたんです。











でも、違うんですね。


















ちょっと口が悪くなりますニヤリ
















挙式の時の担当は誰か決まってません。
(挙式の日決まってるんやから、担当ぐらい決めとけよ)


リハーサルしたら担当決まります。
(リハーサルになんで3.4万もかかるねん)










そんなもんなんですかね??

ドレスとか試着するのにはお金いらないのに、ヘアとメイクの試しにお金いるって納得いかんな!







人の相性もあるでしょうけどね。













ほんとは今日決める予定やったけど、もう一軒他のとこにも打ち合わせ行くことにしました。

お金がどうこうというより説明がなかったのが、ダメですよね。
こっちは初めてなんやから、流れとか説明しないと。
後出しジャンケンは印象よくないよね。







もう一軒、素敵な人やといいな。



















今日は、ここまで。