こんにちはカナヘイうさぎ

















夫婦でスーファミのぷよぷよにハマってます(笑)
本日の勝負、10対9で辛うじて勝ちました気合いピスケ
テトリスは得意やけど、ぷよぷよは苦手なんですよねアセアセ

























今日は、近くのリフォーム屋さんのショールームに行ってきましたカナヘイピスケ

新築でも見学できますキラキラ






取り扱いはパナソニック、トクラス、クリナップでした。

全部見たことない‼︎




ラッキーですてへぺろうさぎ
















まずは、パナソニック。

安定のパナソニック。
奥さんの実家で使ってるので、使いやすく感じるらしい。
特徴は、、、
よく分かりませんでしたカナヘイびっくり













続いて、トクラス。

旧ヤマハ。人工大理石の発案メーカーですね。
お風呂にスピーカーついてたりニヤリ
残念ながら、奥さんシンクはステンレス派なのです。
トクラスにはステンレスシンクないとのこと。















最後にクリナップ。

今では、珍しく?ステンレスに力入れてるメーカー。
やっぱり力入れてるだけあって、他社のステンレスシンクと違いますねカナヘイきらきら
奥さんの評価は上々でした。
換気扇もオプションでいいのにすれば、温水で洗ってくれるのもあるみたい。
お風呂の天井もステンレスにできるみたいやけど、それは別にいらんかな(笑)





















これで、一通り見たかな??














建材とかもショールームみたいなぁ。













結構、ショールーム楽しいですねとびだすピスケ2

色々貰えたりするし(笑)
















今回は、ここまでサッ