こんにちは照れ









最近1年ぶりにメルカリ再開した、ひつじおとこですニヤリ

ついに300いいね!到達しましたグッ
夫婦揃って断捨離です(笑)





















さて、難航?している土地探しですが、少し動きがありますびっくり


今年の夏に売りに出されることが決まって造成してた土地、今月造成終わってました。







実は、造成前に候補として考えてたのですが、小学校が少し遠いこともあり一旦見送りして他の土地を色々探していました。













で、色々見た結果戻ってきました(笑)









なかなかないもんです(笑)












100%の土地はないので、どこを妥協するか考えた結果。
小学校遠いのは、いっか(笑)って結論に。
2キロぐらいアセアセ
足腰鍛えた方が将来のためにもいいよねニヤリ


子供なら、きっと自分の家遠いなぁなんて思わずに、そんなもんやろって思うだろうニヤリ
雨の時とかの送り迎えもなんとかなりそう。

あと、駅も遠いけど電車乗ることまずない!
4年住んでるけど新幹線以外乗ったことない。
1時間に1本ぐらいの田舎。
完全な車社会リムジン後ろリムジン前




大学は近くにはないから下宿やろし、高校は勉強しっかりして地元の高校に行ってもらおう(笑)

よしっ!
問題なしニヤリ








メリットは今住んでる場所から近く土地勘などもあり、スーパーとかも近い。
高速のICも近く便利。


値段の割に土地が広め。
小学校に500m近いだけで土地代1.4倍にびっくり



なぜそんなに違うのか分からんアセアセ



そんだけの差の魅力感じず。。。。。


















で、不動産屋さんに確認すると商談中ガーン



でも、商談中の方は他に本命があるらしく12/10までに返事することになってるとのこと。

とりあえず、12/10までは静観です。












もし、ダメやったら縁がなかったってことで。













さぁ、どうなるかなニヤリ



















今回は、ここまで。