こんにちはウインク







昨日は日曜で雨。
個人的には嬉しくないですが仕事するには最適照れ
お客さんが家にいる率がたかいニヤリ

予定より早く終われた、ひつじおとこです!





















またまた完成見学会に行きました。

竹花工業、パナソニックテクノストラクチャー。


2度目の訪問です照れ

ちょっと値段がお高めなので、候補にはならないと思いますが、土地を見つかるまでは色んなとこに顔出しますニヤリ







今回の完成見学会、意外なことがありました。


パナソニックテクノストラクチャーは、メーターモジュールでパナソニック製品の数々がウリです!










で、完成見学会の家は尺モジュールアセアセ
キッチンなどはリクシル製ガーン

なんか、知り合い?の頼みで希望通りに作ったらしい。





それって、パナソニック製品イマイチってこと??

そんなとこ完成見学会して意味あるの??

自社アピールできないよ??



こんなことも出来ますアピールかな??

だいぶ高くなるって言ってけどアセアセ












でもね、、、


それ以上に以外なことが。。。
















奥さんの感想が素敵やったって!!




実は初めての反応(笑)




今までの家は床や建材が安っぽくてイマイチやったけど、なんか雰囲気良かったっておねがい










やはり、女性は構造より見た目とかの方が気になるようです!!










来月も完成見学会あるらしく本来の竹花工業の家を見てどういう反応かが見ものですね照れ


















こんかは、ここまで。