こんにちはニコニコ







まさか土地すら決まらない間に100回目を迎えるとは思ってませんでした(笑)
どうも、ひつじおとこですニヤリ







トヨタホームがミサワホームを買収して子会社にするみたいですね。
住宅メーカーも経営は大変みたいえー

すぐに潰れないとこにお願いしたいですね!



























さて、今回は床暖、全館空調について。

といっても、何も語りません(笑)






日曜に全館空調の完成見学会行ってきます照れ
もちろん、空調ついてあったかくなってるのでその感じを体感しに行ってきます!

でも、1階だけって全館空調じゃないよね?
なんか床下に冷暖房を装備するみたいな説明聞いたけど、しっかり確認してこよっと。






月曜には床暖の入居者宅見学会に行ってきます照れ

全館空調と床暖どっちがいいのか、そんな面含めて検討したいと思っていますおねがい








もちろん、なんも付けないって選択肢もあるよニヤリ














そろそろ床暖つけてるお宅あるみたいやけど、どんな感じかなぁ。
床暖あったかくて惹かれるけど、メンテナンスがネックでアセアセ



さぁ、どうなるかなえー

















今回は、ここまで。