こんにちはウインク







結婚式のムービーのために、写真選定中のひつじおとこです照れ
なかなか大変です。。。

















久々の家ネタ、土地探し。

以前にも出てきた、大井建設工業さん。
営業から土地探しでお話が、と連絡あったので、行ってきましたニコニコ




なんか新しい土地情報出たかなぁ。と思って期待!!





で、いつものように誠実なのに会話の下手な営業とお話。
世間話が改まりすぎで、ギクシャク(笑)





土地の相談員って人も同席してて、お話しました。

土地選びのポイント、交渉の仕方など。

すでに勉強済みで、目新しい情報なしガーン






で、今回何の話かと思っていたら土地探ししましょうか?って話でしたガーン

えっ⁉︎
前からお願いしてますけど??







。。。。。







よくよく話聞くと土地探しには書類必要とのこと。

初めて聞いたアセアセ






他のHMでそんなこと言われたことない!










まぁ、署名しましたよニヤリ






もちろん、契約じゃないので費用は発生しません。

土地探しで見つかった土地を購入希望出して、キャンセルするとかしたら費用発生する可能性ありますが、それ以外なら大丈夫とのこと。





じゃあ、そんな書類必要なの?





謎だ。







で、土地のプロに希望伝えて2ヶ月ぐらいで探してみせますとの返事。






そんなすぐ見つかる??






半信半疑、いや二信八疑。







まぁお手並み拝見といきましょうニヤリ

















今回はここまで。