こんにちはウインク





借家の大家さんがNBOXのスライドドアを絶賛してくれました(笑)
謎ですニヤリ

土地探しがあまり進展なく番外編が続きますアセアセ
候補の土地の持ち主が海外にいてて、年末まで交渉できず。。。



















さて今回のお話は、タイトルほど大袈裟ではありませんニヤリ








事件は昨日起こりました。








【事件1】
奥さんがお風呂から出てきて言い放ちましたガーン
「お風呂お湯が出なくなったよ」




実は、お風呂は灯油なんですが補充するのをすっかり忘れててヤバいかなぁって思ってたんです。

そろそろ頼まないとって思ってたら思いの外早くなくなりましたアセアセ





夜やったので、明日注文するねってことで今日に。






【事件2】
いつも灯油お願いしてるところに電話しようと思って確認したら、、、

まさかの日曜定休日ガーン






今日のお風呂が。。。












仕方ないから、近くの温泉に行こっかって話してました。










そしてら、その温泉から今日広告が届きましたおねがい



入浴料1000円→500円にびっくり





凄いタイミングいい!!


めっちゃラッキーやん!ってなって、夜に温泉行きました照れ







温泉到着したら、普段駐車場いっぱいやのに空いてラッキーってなって車停めて温泉に行こうとしたら、、、









【事件3】
定休日の看板がガーン








あり得ます??

今日広告出しといて、今日定休日ってプンプン
しかも広告には一切そんなこと書いてない!!



僕らの他にも来てる人いてました。




ないわ〜えーん














仕方ないからちょっと遠くの温泉に行きましたアセアセ


入浴料1050円。。。


なんか、損した気分ですガーン

















今日は、ここまで。