こんにちはニコニコ









今日から3〜4日出張です。
明日、誕生日なんですよねアセアセ
すっかり忘れてて予定組んでしまいました(笑)

どうも、ひつじおとこですニヤリ

















昨日、奥さんとコメダ珈琲に行ったんですおねがい

朝から買い物に出かけてて、11時頃喉かわいたねって話からコメダ珈琲に行くことに。
駐車場がまさかの満車で少し離れた駐車場に停めて11時15分頃にお店に入ったのかな?



で、メニュー見てたらモーニングが11時までガーン




モーニングって、、、

{5AC49FC4-C2A9-4885-93E7-143F8A39E4CC}
(画像お借りしました)

こんなの。




そんなにお腹空いてなかったけど、タダでつくなら欲しかった(笑)









仕方ないから、飲み物とシロノワールを注文ニヤリ

すると、、、




店員「モーニング付けられますか?」

羊「えっ?11時過ぎてますよ?」

時はすでに11時20分。

店員「大丈夫ですよ照れ




僕の見間違いじゃなきゃ、天使に見えましたねニヤリ









5分ぐらいなら大目に見てくれるとこ多いと思いますが、まさか20分オーバーでOKとはびっくり




コレってコメダ珈琲じゃ当たり前?神対応??














今回は、ここまで。