こんにちはウインク





ついに、我が家にNBOXがやってきましたおねがい
昨日、奈良から長野まで運転キラキラ
ターボついてるからかな?
軽なのにスイスイ運転できましたニヤリ
だんだん、奥さんが快適に生活できる空間が整ってきましたルンルン




















僕が奈良に戻ってる間に、奥さん1人で完成見学会に行ったようですニヤリ

最初は行ったことない場所やし、行かないって言ってたのに、行きました(笑)








なぜかって!?










野菜の詰め放題があったからです(笑)











成果はコチラ下矢印

{2191C757-128F-4577-B282-C887ED1E85FD}



よく箱を見て下さい!!







フタがちゃんと閉まるまで詰め放題







全然しまってません(笑)








奥さん読んでなかったらしく、盛り盛り取ってきましたOK


なんも言われなかったみたいニヤリ













でも、お野菜の代償が僕に。。。






今回の完成見学会、豪邸やったんですアセアセ




積水ハウス



間取りはコレ下矢印

{B8A0158F-67D0-4977-A66F-0A1224440C44}

{0DA28797-2CA7-4D0B-BB9C-AA05491464DF}


いやいや、62.54坪に和室2室??






ちなみに、1階のリビングの高さは3mらしい。。。






興奮して奥さん電話してきてましたけど、、、
こんな家無理やからね笑い泣き



そりゃ、広々していいやろうけど。










豪邸の完成見学会はやめてほしい(笑)




















今回は、ここまで。