こんばんは照れ





多くのブロガーがやってるようにブログの最後に定型文入れたい、ひつじおとこです。
スマホじゃできないのかな?えー




















今日はお休みだったので、相方とコチラに行って来ました下矢印

{60DC8236-57E5-496B-B9CA-D6E17CDD7FA5}






新海監督は長野県小海町出身なので、小海町の美術館で展覧会を開催中です。






平日の2時ごろでしたが、それなりに人がいましたびっくり
しかも、中年の方が多い!!

地元の人なのかな??



もちろん、県外ナンバーの車もリムジン後ろリムジン前










みなみに、美術館はこんなとこ下矢印

{70419D92-12FD-4D80-93B0-70C5B5CE4386}

山の上なので、かなり標高高いですニヤリ

なので、寒い(笑)





美術館は下矢印

{2921A925-B466-49B5-9150-5E1A97655409}

こんな感じのオシャレな建物。








展覧会は写真NGなので、写真はありませんえーん

下書きや配色についての参考資料が展示されていました。





そんなにたくさんはなかったけど、十分楽しめました照れ

















実は、美術館の横には温泉もありますニヤリ


もちろん、入浴しましたよグッ
露天風呂もあって気持ちよかったです!









なかなか県外からだと大変ですが、よかったらお越しくださいなおねがい
















今回は、ここまで。