こんにちはニコニコ





少しご無沙汰しておりましたアセアセ
入籍が無事に終わり、挙式の準備やらで忙しくバタバタしておりましたおねがい

そして、未来嫁。。。
いや、お嫁さんから風邪をもらい咳が止まりませんガーン

最初のプレゼントが風邪とはなかなか粋です。
ちなみに、僕は常備薬などを取り扱う仕事してます(笑)














さて、大阪の門真で殺人事件が起きましたねもやもや

夜中にガラス割って侵入。
就寝中の住人をナイフでって。。。

恐ろしすぎますガーン




そんな話あると、防犯面気になりますよね?

そう考えると大きい掃き出し窓って必要なのかなって考えてしまいます。

{82A2EF90-DD91-4AA6-AE45-D338B78302C2}
(画像お借りしています)




てか、掃き出しからゴミ掃き出してる人ってそんなにいるんですかね?









ん〜、FIXにしてみる??

{FB9C89DA-9E61-4D3E-9A38-527EAD9CFC2D}
(画像お借りしています)




いや、そんなレアな犯人のために色々考えるのは無駄なのかな??








窓考える時、防犯面も考えましたか??

















今回は、ここまで。