おはようございます照れ




チューペット騒動お騒がせしました、ひつじおとこですニヤリ

奈良、愛知、千葉右矢印放送あり
愛媛、富山右矢印放送なし

との、結果になりました。
関西〜関東までは放送してたのかな?



















さてと、土地探しがなかなか進まないのですが質問です!


100%の土地がないことは承知してます。
なので、きっと皆さんも妥協した点があるはずキョロキョロ





値段なのか
日当たりなのか
土地の大きさなのか
交通の便なのか




それとも、、、


地域柄なのか
土地の形状なのか
古家や井戸付なのか









どんなところを何個ぐらい妥協しましたか?
















今回は、ここまで。