こんにちはニコニコ




明日は研修のために奈良へ移動です。
で、15日ついに入籍のひつじおとこですおねがい
















さてさて、タイトルでピン!!ときた人はいるかな?


そうそう、あの昔のCMです!














ひょんな事から、昔のCMの話に未来嫁となりまして、、、
全国展開してると思ってたCMがまさかの地方限定らしい衝撃の事実びっくり




ケンミンショーに投稿したいぐらいですニヤリ

















そのCMはコチラ下矢印






知ってる人いるかなぁ〜??





どの地域までCMやってたのかな?
















ちなみに、

どこが製造してるかは全く覚えてなかったので、調べてみました照れ


{3E235D04-202E-484A-BFC7-6C065D7954CA}


左上に「M」の文字。


あの有名な、、、森永製菓びっくり













ではなく、前田産業という謎な会社でした(笑)
















今回は、ここまで。