こんにちはニコニコ





昨日、出張先の松本市から戻ってきた、ひつじおとこです照れ
でも今日は松本市でそば祭りがあるらしい。。。

残念笑い泣き






















さて、世間では3連休。
だいたい連休になるとHMから色んな案内届きますおねがい



今回も色々届いてたけど、タマホームの案内が気になりました!!











コチラ下矢印

{DC6846B5-3F12-4ED4-A6ED-A3F3D8F2DA69}

信州限定なのかな?










この中でも気になったのが、2つ。

まず、1つ目下矢印

{36F15EF3-7074-4154-A680-BB2EE9866BBF}

断熱材にアクアフォームが追加されてます!


数ヶ月前まではなかったのにおねがい







以前、担当に断熱材について聞いた時、タマホームもアクアフォーム使ってた時期あったけど、グラスウールの方がいいと判断してグラスウールにしましたって言ってたのに(笑)

結局、アクアフォームも採用したのねニヤリ














続いて2つ目下矢印

{1D4F4ED8-3026-48E3-B6B5-5DD670805C35}

太陽光発電!!

何が気になるって、、、







比較表のローンのとこもやもや



いやいや、がっつり太陽光の値段上乗せされてるじゃんアセアセ




標準仕様かと思ってしまうよガーン














もしかして、アクアフォームも別料金やったりしてガーン














まぁ、現状タマホームの予定はないんですけどねえー
仕様どうこうより、担当さんが合わないので。





もし転勤で担当代わったりすれば、考えてみようかなプンプン















今回は、ここまで。