おはようございますウインク




奈良に戻ってきた、ひつじおとこです車
先月に続き、顔合わせで愛媛に行きます!
















最近ヤマダウッドハウスの担当さんの愚痴を言ってたので、いいとこも紹介しようかとニヤリ

何と言っても、レスポンスが早いです!
メールしても返信早い。



先日、メルマガに登録したらクオカード貰えるってことで登録。
すると、クオカードは金券扱いになるため郵送できないので持って行きます!
って家まで持ってきてくれました爆笑

ありがたいですキラキラ














さて、前回の間取りがあまり魅力的でなく未来嫁の評価も全然だったので、修正をお願いしていました。

また、ちぐはぐなの作られても面倒なので、希望と自分で作った間取りを添付してメールしました照れ


今回出来上がった間取り合格点です!






細かな修正は必要ですが大体はいい感じですおねがい















ただ、、、
土地も決まってないのに、間取り作る意味あるのかなぁ?


結局出来ませんってなるかもしれんのにえーん











何て言いながら間取り作りは楽しんでいますニヤリ
実は、悩んでるとこがありますアセアセ

洗面所の収納について。
1坪より大きくして収納スペース設けようと考えてますが、角の使い方が難しいアセアセ


{7BB0067F-7458-4657-8F71-7B1335430ECA}



みなさんは、洗面所の収納どのように設けましたか?
教えてくださいえーん














今回は、ここまで。