こんにちはウインク





近所に夏だけ現れる花火屋さんがあります!
今日はめっちゃ混み混み。
行ったことないので気になってる、ひつじおとこですプンプン

ついに炊飯器注文しましたキラキラ

















さて、昨日ヤマダウッドハウスの担当から電話がありました。

100万円抽選キャンペーン、当選しましたよ!!
との電話でした。
で、その後ネットで抽選結果確認したけど当選者に自分の名前はない。。。
どうなってるのかえー

今回のキャンペーン使うことなさそうやからどっちでもいいんやけど、嘘やったら担当の信頼なくなります!









以前、担当が契約急かしてくるので、しばらく契約はしない!
それに入籍や挙式のことで忙しくなると言いました。


すると、了解しました。
落ち着いたら作成した間取りで変更点や希望などあれば連絡くださいと。











で、昨日の電話です。
抽選結果のお知らせのあと、


担当「間取り、ご希望や変更点あれば教えてくださいね」

羊「わかりました」

担当「・・・・・」

羊「えっ⁉︎今ですか?」

担当「はい」



手元に間取りもないし、未来嫁との相談できてないのにコレですアセアセ

とりあえず、思い出せたことだけ電話で伝えてその後間取り確認してさらにメールで連絡しました。



まぁ、効率的でいいんやけど間取りの打ち合わせってこんな感じなんですかね?

他で間取りの打ち合わせまだやってないからよく分からないけどえー



レスポンス早いのは評価してるんやけど、やっぱり相性あんまり合わんなぁアセアセ















今回は、ここまで。