こんばんはニコニコ





本日、2回目の投稿のひつじおとこですニヤリ
前述した炊飯器買うことになりそうです!
















さて、今日はレオハウスの完成見学会に未来嫁と一緒に行きましたキラキラ
完成見学会は未来嫁、初参戦です!


このお家はこんなとこ拘ってますとか。
ここは○帖ですとか。
色々説明してもらいました照れ


僕はこの家作ってる途中にも見学してたのですが、やっぱりイメージ変わりますね!
へぇ〜、こここうなったんだぁとか色々発見ありましたびっくり




3.40分説明受けてお礼言って解散バイバイ













車に乗って未来嫁に感想聞きました。
見学会中はあんまりしゃべったりしてなかったので、どう思ったのかなぁ?って気になってましたえー


すると、、、、、









○○はいらんかなぁ。
あの家事動線は好きじゃない。
キッチンの色もイマイチ。
○○はもっと広い方がいい。
○○なんのためにあるんやろ。

とか言いたい放題(笑)





もちろん、
○○はよかった!
1階外の洗濯干し場所は参考になった。

とかもありましたニヤリ
少なかったけど(笑)








確かにちょっと変わった間取りでした。
担当の方も話してました。

エアコンの効きを考えて、リビング階段が嫌であえて廊下つけたのに廊下に扉つけてないからリビング階段みたいな状態になったってアセアセ





まぁ、なんにしろ少しイメージ湧いたし2人の考え共有できたのはよかったと思いますおねがい











なんて、ブログ書いてたらヤマダウッドハウスから100万円抽選の結果当選しましたって連絡がニヤリ

予想通りの当選(笑)



それよりも、開店1周年記念で太陽光発電5kwプレゼントが気になりますニヤリ

でも、間に合わないやろなぁえー













今日はここまで。