こんにちはニヤリ





朝からイオンの抽選に行った、ひつじおとこですキラキラ
残念ながら、末賞でした。

でも、1000円で抽選して、1000円の商品券ニヤリ
損しないです!
しかも、イオンは愛用なので絶対つかいますウインク














ついでに、広告に出てた炊飯器見に行きました。
新居でも使う予定なので、いいの買おうと思ってますおねがい





炊飯器の場所分からなかったので、店員さんに案内してもらいました。

店員さんに案内されて、コレです。って。
見本見せてもらいました照れ

定員「普段7万円以上するのが5万円プラス税です。3合炊きになります!」

自信満々の案内です。









羊「ん?3合炊き??確か5.5合やったような。。。」

未来の嫁「なんか写真に載ってたんと違う」





羊が値札の品番確認すると広告に載ってたんと同じ。
でも、、、値札と見本の品番が違う!!





全違う!

型落ちとかじゃなくて、全然違うアセアセ

ただ、色が似てるだけ(笑)









羊「コレ、品番違いますけど」

店員「ほんとですか?ごめんなさい。担当が間違って展示したみたいです」

羊「正しいの置いてます?」

店員「ごめんなさい。ありません」





せっかく広告出して、コーナー設けてるのに展示品ないなんて買いにくいえーん















買うか悩むなぁ。。。。。














今日はここまで。