こんにちはニコニコ






実は、、、
秋に入籍予定のひつじおとこですニヤリ

そして、、、
今日は初めて相手方のご両親に挨拶をしに行く日なのです!





ドキドキですえーん












ひつじおとこ、現在の拠点は長野県。

実家は奈良県。

婚約者の住まいは東京。

婚約者の実家は愛媛県。





ということで、今週は長野➡️奈良➡️愛媛➡️奈良➡️長野の順で大移動しますアセアセ




今は、奈良にいます。
お昼から愛媛に移動です飛行機












で、昨日手土産を買うため考えに考えて天極堂という吉野葛を使ったお菓子屋さん行きました。

最近ショッピングモールから撤退したので、近くの店舗に車





なんとびっくり
着いたら、閉まってる!!




ショッピングモールに入ってる時は休みなかったので、定休日ないもんやと思ってましたアセアセ

思い込みはダメですねショボーン







で、他の支店検索。。。







幸い、車で15分ぐらいの距離にもう1店舗ありおねがい



定休日も確認。大丈夫!


でも、念のためスマホ
 

やってる!




無事に手土産も買うことができました照れ














これから人生の大一番ですてへぺろ


いってきま〜す飛行機