こんにちはニコニコ


アイス1日2本以上食べるとお腹ピーピーになる、ひつじおとこですニヤリ











昨日、父親が奈良からやってきて今日は土地探ししてたらしい。
土地探しの方法。。。


車で町中走りまくる(笑)





夕方、父親がいい土地見つけた!
ってことで勝手に不動産屋さんにアポ取ってましたガーン

何も知らないひつじおとこ。
父親に不動産屋さん行くけど、一緒に行くか!と言われ付いて行くことに。

結果的に、付いて行って正解でしたプンプン







不動産屋に着くと、営業出払ってるとのこと。


ん?アポ取ってたんじゃ??






土地情報はお出し出来ますのでってことで、とりあえず着席。

 
 


父親「◯◯の土地なんですけど、、、」
Aさん「◯◯の分譲地ですね。すでに全部契約済みですね」


ん?それぐらい電話で確認しとけばよかったのにアセアセ



Aさん「ただし1番だけ、キャンセルになる可能性あります」
父親「1番はダメですね〜。他ならなぁ。あこの分譲地凄いいいですよね。」


父親はかなり気に行ってるようですが、ひつじおとこ、その土地見に行ってませんアセアセ
家を建てるのは、ひつじおとこです。




父親「その横の田んぼ買って分譲地にしないですか?するなら、即決するのに〜」

意味が分かりません(笑)
値段も予算よりオーバーしてます。
自分の父親ですが、コイツはアホか?と思いましたニヤリ



なぜ勝手に土地の話進めて決めようとしているムキー





まぁ、結果的に完売だったので事なきを得ましたが何をし出すか分かりませんアセアセ

帰りの車で父親に厳重注意しました!
不動産屋さんで切れそうになりましたが、我慢しました照れ




資金援助してもらうので、口出しされるのは全然OKですが勝手に決められたら困ります。
しかも、何も勉強せずに決めようとするから困ります。

家は坪単価×坪数だけで建つと思ってるし、本当困ります(笑)





とりあえず、厳重注意したので今後は大丈夫だと思いますがどうなることやらえー














今回は、ここまで。