こんにちはニコニコ





鎌倉の有名なカフェで頼んだサラダに髪の毛入ってたひつじおとこですガーン
今月は外食で虫入ってたり、髪の毛入ってたり当たり月みたいです。





さて、昨日25日はナガノの家の発売日でした。
半年に1回発行される雑誌です!

今日の夕方本屋さんで買って読んでました。
色んなハウスメーカーや工務店の紹介ページ読んでたら、、、
ん?ってなりました。


それは、コチラ下矢印

















{32DDA4F7-EEDD-4A0A-8CB7-A5FE085E13E4}












分かりますかね?
そう!金額です!!


なんと、ゼロが1個少ない(笑)
新築120万で建つならこんな悩みませんニヤリ

誰の間違いか分からんけど、気付かんもんなんですかね(笑)







今回は、ここまで。