こんばんはニコニコ





本日、2回目の投稿です!



お昼からヤマダウッドハウスに行ってきました。
ヤマダ電機の子会社で設立してまだ2年半ほどのHM。

担当者のおじさん感じよくて、色々お話したけど楽しかった。
元々はレオハウスにいたらしいニヤリ
モデルハウスもまだ出来て1年ぐらいでやっぱり綺麗キラキラ

特徴は?
と聞かれたら、特にない(笑)

気になったのは、2階のトイレがオプションなのと吹き付け断熱材が硬質は標準やけど、軟質はオプションぐらいかなぁ。

特徴はないけど、キャンペーンは大きい。
100万円分ぐらいつく。
やっぱり家電には強い様子!
家電買う時も通常より大きく割引してくれるらしいし。

値段は込み込みで坪50万ぐらいかな。


ちょっと興味わいたHMでしたウインク




今回は、ここまで。