こんにちはニコニコ



今日はお昼から仕事休みだったので、HM2件回りました
また、後ほど書こうと思いますウインク


さて、最近HM回ってて思うのですが、床暖って必要ですか?
長野県は寒冷地なので寒いと思うんです。

でも、HMに床暖のこと聞くとどこもいらないとの回答アセアセ
エアコンで十分あったかいと。

秋に結婚予定だが、彼女は愛媛県出身で寒さに弱い。
しかも、彼女の実家は数年前に全面リフォームして床暖。
床暖のあったかさを知ってるから床暖を入れたいと言っている。
愛媛は氷点下にほぼならない。
こっちは氷点下15度もあり得るタラー

床暖入れてあげたい気持ちもあるけど、どこも賛成してこないからどうなんだろって悩むガーン


床暖って、必要??







今回は、ここまで。