最近は仕事に出るようになり忙しくなっていたので久々の投稿です。
 

 

昨日は隣町の直方市での花火大会がありました。

 

 

1時間前には既に車の渋滞が始まっていて、

皆さんがどんなに楽しみにしていたかが伝わってきます。
 

 

どの地域でも4年ぶりの開催という所が多く、

先週は地元の宮若市でも4年ぶりに開催されて、

それも観に行ってきました。
 

 

直方市の河川敷の駐車場は一台2,000円と高く

それでも既に満車だったので、

他の止めれる場所を何とか探して、

花火が上がる真正面の特等席を確保し鑑賞する事が出来ました。
 

 

やっぱり夏の風物詩である花火は最高でした〜〜‼️